セミナー概要
『YouTubeを集客・受注に活用するための秘訣は!?』
毎月20億人がログインし、毎日10億時間の動画が消費され、毎分500時間以上のコンテンツがアップロードされていると言われるYouTubeは、住宅会社の広告宣伝・ブランディングにおいても、今や欠かせないプラットフォームの一つとなっています。
そして、すでにYouTubeを効果的に活用し、集客・受注に生かしているビルダーも少なくありません。
今回はYouTubeの活用で先行しているビルダーの経営者様、ご担当者様をお招きしてお話を伺う、オンライン座談会を開催します。
第一部では、チャンネル開設から安定した成果獲得に至るまでの経緯、動画制作のノウハウ、ターゲットとする視聴者に見てもらうための施策、動画視聴者を見込客に変えるためのステップ等、住宅会社がYouTubeを有効に活用するためのポイントを、パネリストの皆様の具体的な事例を交えてお届けします。
第二部では、多くのビルダーのYouTubeチャンネル運用を手掛けるレイサス㈱より、動画編集や再生回数向上のための実践的な手法を伝授します。
いま「住宅会社のYouTube活用好事例集」をご購入いただいた会社様は無料!
2人目から:11,000円/1名
内容(予定)
第一部 YouTube活用ビルダーオンライン座談会
(15:00~16:00)
YouTube活用で先行して成果を挙げているビルダー様にお話を伺います
【パネリスト】
★ ウィズホーム株式会社 代表取締役社長 南郷 克英 様
★ 敷島住宅株式会社 マーケティング部 山本 純平 様
★ 株式会社新和建設 常務取締役 藤井 徹 様
(司会進行)㈱住宅産業研究所 TACT編集長 布施 哲朗
第二部 YouTube運用会社によるノウハウ解説
(16:00~16:20)
「100社以上の運用支援実績から導きだした工務店のYouTube運用成功の秘訣3点」
【パネリスト】
★ レイサス株式会社 マネージャー 前薗 利大 様
(16:20~16:30)
質疑応答・アンケート
日程
開催日時 | 場所 | |
11月25日(木) | 15:00〜16:30 | オンライン配信(zoom) |
料金(税込)
「住宅会社のYouTube活用好事例集」をご購入いただいた会社様 | 各種会員(TACT・TACTリフォームなど) | 非会員 |
無料! ※2人目から:11,000円/1名 |
¥11,000(税込/1名) | ¥16,500(税込/1名) |
※各種会員とは、TACTテレビ以外のTACT・TACT リフォーム・エクスプレス・e カウンセリング・ハウスメーカーレポートの会員です。
◆1件のお申込みにつき、1台のデバイスで視聴可能です。(複数デバイスでの同時視聴はできません)
◆各種会員特典のセミナー無料枠は、本セミナーは対象外となります。
◆詳しい受講方法(受講URLの配布方法・当日のご注意点など)は、お申込み後にメールでご案内いたします。
◆受講料は事前のお振込みとなります。お振込み後のキャンセル・ご返金は承っておりませんので予めご了承ください。
◆本セミナーはビルダー・工務店・ハウスメーカーの方が対象です。その他の方のご参加はご遠慮頂く場合がございます。
【お申込み前にご確認ください】
担当:布施
テレワーク実施中のため、お問い合わせは下記メールにてご対応させていただきます
メールでのお問合せ:fuse-t@tact-jsk.co.jp
お申込みフォーム
お申込み用紙(PDF)
送付先は、メール(fuse-t@tact-jsk.co.jp)もしくはFAX(03-3350-0839)宛にお願いいたします。