セミナー概要
不動産ローンテック活用で少ない営業マン数でも受注拡大
①今年のオリンピック市場は、後半の失速に備え、前半で稼ぐのが基本と思う
②消費増税後でも上手く行っている他社の集客&受注成功事例が知りたい
③顧客と会う時間を如何に増やすか、確実に接客の時間を確保したい
~営業マンが顧客と会う時間と会える方法を如何に増やすか~
当セミナーでは、消費増税後の反動減により集客&受注苦戦企業が増加している中、少ない顧客でも商談化するための歩留りUPの工夫、中長期管理客の効果的なフォローの方法など、他社事例を含めた実践的な情報に加え、働き方改革の時短の中でも成果に繋げている企業=「営業マンの売る為の時間を確保」した事例なども紹介します。
講師:住宅産業研究所 専務取締役 清水直人
住友林業(株)での8年間の営業現場経験の後、2001年3月に住宅産業研究所へ入社。現場営業マンや各地のメーカー・ビルダーへの直接取材を行い、時代にあった住宅販売戦術を分析。それらの分析情報をもとに研修・講演業務を実施している。一方で月刊TACTなどへの執筆活動も実施。最近はアパート市場の販売分析にも注力し、専業会社他でも研修を行っている。
iYell株式会社とは:
創業3年で資本金1,706,199,460円、従業員数138名と急成長している不動産テック企業。
創業以来離職率0%で国際的な指標である「働きがいのある会社ランキング」で小規模部門5位(2018年度)。
全国の金融機関の住宅ローンを知り尽くした専門家集団。
項目
第1部(時間:13:30~15:00)
増税後苦戦企業が増加!客が減っても歩留り高く受注する成功事例
講師:住宅産業研究所 専務取締役 清水直人
第2部(時間:15:15~16:30)
人を増やさず増益する秘策を公開!!
働き方改革をする上で、様々なアウトソーシングを活用する企業が増加。
住宅事業において課題とされているのは、営業マンの受注活動時間をどう確保するか。
最近はローンが付きにくい顧客も増え、日常業務をローン関連で費やすケースも多い。
そのサポートにより少数精鋭の営業で効率良く受注出来る方法をご紹介。
講師:iYell株式会社
詳細について
詳しい内容はコチラをご確認ください。
日程
開催日時 | 場所 | |
3月26日(木) | 13:30 ~16:30 |
福岡会場:キャナルシティ博多会議室 B1階 |
3月27日(金) | 大阪会場:ハービスPLAZA 6階 |
※会場の詳細ならびに地図は、お申し込み後にお送りする受講票にてご案内いたします。
受講料金(税込)
TACT・ハウスメーカーレポート等、各種会員 ※無料枠はご利用いただけません |
18,000円/名(税別) |
一般受講者(非会員) | 20,000円/名(税別) |
お申込み方法について
・お申込みフォーム
・お申込み用紙(PDF)をメール送付もしくはFAX
FAX の場合 →この申込書をコピーして、下の記入欄にご記入いただきFAX で送ってください。
メールの場合→jsk-mrk@tact-jsk.co.jpに下の情報をメールしてください。
※申込方法についてのお問合せは、弊社 阿我田(あがた)まで、セミナーの内容についてのお問い合わせは、清水までお願いします。
お問い合わせフォーム
TEL:03-3358-1407
開催についてのご案内と請求書について
お申込後、ご担当者様へ受講票・案内図・請求書を郵送します。開催日まで7日以内のお申込は、お手数ですが電話にてご連絡をお願いいたします。
受講料はセミナー前日までのお振り込みをお願いたします。
お申込みフォーム
お申込み用紙(PDF)
送付先は、メール(jsk-mrk@tact-jsk.co.jp)もしくはFAX(03-3358-1429)宛にお願いいたします。
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