講師:プロデュース部 ディレクター 恵美 哲 |
動画を使ったことがない工務店・ビルダーの営業責任者、企画担当者向け お客様にアピールしたい自社の特長を、色々な動画を使って伝える方法をご紹介します。 |
内容
①“まだ先”のお客様を出会う前にファン化する
- ・「構造」、「性能」などの自社の強みに特化したシリーズ動画で継続視聴を促す
- ・施工現場を“見える化”会社の信用を上げる施工技術力動画
- ・最新SNS活用法はLIVE配信を使った双方向コミュニケーション
②初回接客では「動画版アプローチブック」を使う
- ・お客様の不信感をなくし、見学への期待を高める会社紹介動画
- ・強みを伝えるだけでなく、自社の独自の強みを会社の選択基準にしてもらう
- ・メルマガ開封率が大幅アップする“自分ゴト化動画”で追客
③新人でも次回アポの獲得、クロージングができる動画活用術
- ・女性営業担当者が接客の最後に必ず見せるクロージング動画
- ・次回アポを断られたら、そのお客様に合わせたイベント紹介動画が有効
ご依頼
ご依頼ご相談はこちらから
TEL:03-3358-1407