講師:プロデュース部 高田 宏幸 |
「ホームページは良く分からない」「ネット活用は後回し」、もう許されません! 地域ビルダー・工務店が、ネットで効率的にお客様を集めるためのポイントと、全国の成功事例をお話しします。 |
内容
①地域ビルダー・工務店こそ、ネットに本気で取り組むべき理由
- ・「まずはネットで情報収集」が当たり前…ネット後回しが招くリスク
- ・チラシ・ネット・モデルハウスそれぞれの特徴と得意・不得意を知る
- ・ネットのお客様って、本当に“薄い”?
- ・「中小」「地域密着」「常設モデルハウスなし」こそ、ネットにチャンスあり
②ネット担当者でなくても知っておきたい、ネット集客の基礎知識
- ・ネット活用の目標は「成約数」でも「資料請求数」でもない
- ・あなたの会社は大丈夫? ネット集客の好調度を測る3つの重要指標
- ・ネット担当者だけが頑張っても、絶対に効果は出ない
- ・やっぱりやるべき? ブログ・インスタグラム・LINE
③ネット集客の最重要ポイント「ホームページ」、どうすればいい?
- ・住宅ビルダー・工務店のホームページが失敗しやすい理由
- ・ネットの詳しい知識が無くても、良いホームページは作れる
- ・ホームページ改善・リニューアル、まずは3つのことを決める
- ・ホームページ制作会社の選び方・付き合い方
ご依頼
ご依頼ご相談はこちらから
TEL:03-3358-1407