セミナー概要
3/3開催、約100名参加のセミナーを特別配信!
「来場・商談を増やすWEB集客」の基礎知識を、30分でお伝えします。
コロナ禍の影響で右肩上がりだったWEB来場予約・カタログ請求も、2022年以降は頭打ちとなり、前年割れの会社が目立つようになりました。
多くのビルダー・工務店が、集客の伸び悩みを感じているようです。
一方で、順調に集客を伸ばし続ける会社が存在することも事実。
厳しい市場環境の中でもお客様に選ばれるためには、「より質の高いWEB集客戦略」が求められます。
このセミナーでは、住宅業界のWEB集客支援で約20年の実績をもつ講師が、ビルダー・工務店が取り組むべきWEB戦略の基礎知識を解説します。
難しいWEB専門用語を使わない、分かりやすい内容が好評です。
WEB担当者ではない方も、ぜひご参加ください。
こんな方にオススメ!
・WEB反響数・来場数の減少・伸び悩みにお困りの方
・2023年度のWEB戦略を検討中の経営者・管理職の方
・基礎知識を再確認したいWEB担当者の方
セミナー内容 (予定)
1:全国ビルダー・工務店のWEB集客「最新動向」
全国ビルダー・工務店ホームページの”実データ”を分析!
2022年の動向、2023年新春集客の実績は?
2:2023年度、集客を伸ばすための「基本戦略」
ホームページ、SNS、WEB広告、メール…今やるべきことは?
来場予約・カタログ請求を増やすための基本戦略を解説!
講師
住宅産業研究所 高田宏幸
WACA認定 上級ウェブ解析士・提案型ウェブアナリスト(R)
1978年鳥取県生まれ。早稲田大学卒業後、東京都内の戸建ビルダーを経て、住宅情報サイト「HOME’S(現:LIFULL HOME’S)」運営会社に入社、注文住宅専門サービスの立ち上げに携わる。
2013年に住宅産業研究所へ入社後は、「ビルダー・工務店のWEB集客力アップ」をテーマに、コンサルティング・研修・セミナー・講演・取材などを数多く手掛けている。
WEB初心者にも分かりやすく、かつ自身のコンサル経験や取材実績を踏まえた、実践的なセミナー内容に定評がある。
日程
3/31(金)まで録画配信
※ライブ配信は終了しています。
料金
TACT会員限定で無料!
【お申込み前にご確認ください】
・本セミナーは住宅ビルダー・工務店・メーカーの方が対象です。その他の方のご参加はご遠慮いただく場合がございます。
・セミナー受講URLは、開催前日にメールでお送りします。
・セミナー受講URLの第三者への配布、セミナー内容の録画・録音・撮影・ダウンロード・二次利用は固くお断りいたします。
お問合せ:info@tact-jsk.co.jp
お申込みフォーム
高田セミナー