「新築一戸建て業界のWEB集客」基礎知識セミナー

セミナーのお申し込み

セミナー概要

~戸建住宅ビルダー・工務店の集客・営業ご担当者様向け~
外出自粛の今、WEB集客を強化したい。でも、効果的なやり方が分からない…
そのようなお悩みを持つ皆様のために、特別セミナーを企画いたしました。
新型コロナウイルスの影響を受けている今やるべき取り組みから、コロナ収束後も役立つ「WEB集客の基本的な考え方・具体的な進め方」まで、住宅業界のWEB集客で約20年の実績を持つ講師が、分かりやすく解説します。
 

セミナー内容

【第1部】基本編:WEB集客の全体像と基本的な考え方 + 集客激減の今やるべきこと
・住宅業界のWEB集客は、なぜうまくいかないのか?モデルハウス集客との違いを知る
・ホームページ更新だけではダメ!住宅会社のWEB担当者が取り組むべき業務リスト
・「オンライン相談」だけではない!来場激減の今、取り組んでおきたいWEB集客施策

【第2部】実践編:商談・成約を増やすWEB集客の具体的な進め方 + 好調ビルダー事例
・難しい専門知識は不要。「お客様に選ばれるホームページ」を作るための ”3大ポイント”
・全面リニューアルだけではない!ちょっとした改善で集客アップも可能
・施工事例・会社紹介・お客様の声・イベント情報・ブログ…定番コンテンツの魅力を高めるには
・ホームページのアクセスを増やす2大施策「WEB広告」「SEO」のポイント・注意したい落とし穴
・資料請求を増やすだけでは意味がない!商談数を増やすためのメール接客
・チラシ全廃・販促はWEBのみ…全国の好調ビルダー・工務店の事例も多数ご紹介

 

講師

住宅産業研究所 高田宏幸(WACA認定 上級ウェブ解析士)

1978年鳥取県生まれ。早稲田大学卒業後、東京都内の戸建ビルダーを経て、大手住宅情報サイト「HOME’S(現・LIFULL HOME’S)」の運営企業に入社。
注文住宅・リフォーム専門WEBサービスを立ち上げから約10年間にわたり担当。
住宅産業研究所に入社後は“ビルダー・工務店のWEB集客力アップ”をテーマに、コンサルティング・研修・セミナー・講演・取材を数多く手掛ける。日経ホームビルダー・住宅産業新聞・月刊TACTにて連載を執筆。

 

詳細について

セミナーの詳しい内容についてはコチラからご確認いただけます。
 

日程

開催日時 場所
6月26日(金) 【第1部】11:00 ~ 12:00 講義
【第2部】13:00 ~ 15:00 講義 ※休憩あり
オンラインにて実施
※パソコン・スマホ・タブレットでご参加ください

 

料金(税別)

非会員様 TACT・リフォーム・エクスプレス等、各種会員様
【第1部】
無料でご参加可能!
1台目 :無料
2台目~:¥5,000(税抜) × 視聴台数
【第1部】
無料でご参加可能!
1台目 :無料
2台目~:¥4,500(税抜) × 視聴台数
【第2部】
1台目 :¥20,000(税抜)
2台目~:¥15,000(税抜) × 視聴台数
【第2部】
1台目 :¥18,000(税抜)
2台目~:¥13,500(税抜) × 視聴台数

※1件のお申込につき、1台のデバイスで視聴可能です。(※PC・タブレット・スマホいずれか1台)
2台以上での視聴をご希望の場合は、必要な台数分をお申込みください。
※本セミナーはWEBサービス「ZOOM」を利用して実施します。ZOOMの利用が初めての方は、事前にアプリ等のダウンロードをお願いいたします。
※ご請求書は、受講料が必要な方のみ郵送でお送りします。事前のお振込みをお願いいたします。
※受講証は、開催前日までにメールでお送りします。当日は、受講証の説明に沿ってご参加ください。
※本セミナーは住宅ビルダー・工務店・メーカーの方を対象としております。その他の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※TACTセミナー等の各種無料枠は対象外となります。
※申込方法についてのお問合せは、弊社:黒木まで、セミナー内容についてのお問合せは、弊社:高田までお願いします。
メール:info@tact-jsk.co.jp

 

お申込みフォーム
[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

by .